書類を整理するには
投稿日:2019/8/20
残暑お見舞い申し上げます。
とにかく暑いですね。松崎紙工の島田です。
書類を整理するのが苦手でいつも苦労しています。
ここの所、私なりの解決策が出来ました。
半A式の箱に間仕切りを付けてみました。A4用紙を縦に入れる形です。
書類入れると
こんな感じです。見た目は良くありませんが私としては気にいってます。上の空いているスペースに仕分け用に
名札などを付けます。
上ぶたも付けてみました。
保管箱としても使えます。ダブル(WF)の段ボール箱なので多少重くても大丈夫です。
仕分けして箱に入れそのまま名称等を記載して管理する。
やっぱり段ボールは便利ですね。
こちらの製品に関連した段ボールはこちら